Recent Tweets @
サーバー監視
施設警備
ホテヘル受付
辺りで探してみると捗ると思う。
後、佐川の横乗り等が、
将来性も無ければ荒稼ぎも出来ないが、楽な仕事である。
楽な仕事を探すコツは、自営のオッサンの周りをウロウロしておくこと。
無論、領収書完備で。
正規の手続きの雇用は面倒だし、
経費も掛かるので、
元を取る為に、労働者を働かせる。
(まあ、当たり前だが。)
しかも、採用手順が決まっている職場は、
労働者を効率よく労働させるシステムが完成されていて、
息を抜く暇が無い所が多い。
楽な仕事を見つける、
と云うことは、
楽でないシステムの因果から逃れると云うこと。
「ねえあたしいくつに見える?」という女性からの面倒くさい質問を「Bカップぐらいかな」と受け流したつもりがなんかに引火したことならあります。

(via pipco)

(via pipco)

ddnjapan:

【これはお見事】コロンビアの新聞に掲載された「普通の新聞を、劇的に変える」斬新なアイディア。平面が3Dに!! | DDN JAPAN http://bit.ly/1iIYEkH

(via pipco)

リポDやリゲイン、アリナミン等はビタミン主剤で、体動かしてちょっと疲れたなというとき用。
ユンケル、ゼナ系(いわゆる箱に入ってる高価格タイプ)は生薬主剤で、たまった疲れや精神疲労のとき用。
直接的にムスコに効いてほしいのなら、ユンケルなんかと一緒にマカやガラナといったサプリを飲むといい。
一番ベストなのは、高いけど高麗人参のドリンク(正官庄内服液)とマカのサプリ。もちろん即効性も十分。